指導者派遣担当ブログ

水辺まつり☆

2018.09.23

 

9月23日(日)水辺まつりに

参加させていただきましたhappy01shine

 

 

藻川 中園橋付近にて開催されている

水辺まつり

猪名川・藻川にきれいな流れを取り戻そう!ということで

開催されているdiamondお祭りdiamondだそうです。

 

mizube4.jpeg

 

天候もよく少し暑いな~sunと感じるくらいでしたが、

なんといっても久しぶりの晴天happy02shine

とっても気持ちよかったです♪

 

今回は、たくさんのゆるキャラたち

大集合☆★

mizube2.jpeg

 

「はじめまして」とご挨拶

友だちがたくさんできましたtulip

 

 

可愛いキャラクターを発見したスマイルくん

 

mizube3.jpeg

 

楽しそうにお話してるのかな・・・?happy01heart04

 

 

 

たくさんの参加者の方とも

写真を撮ってもらったり、ハイタッチgoodをしたりして

とっても楽しかったスマイルくんnotes

 

mizube.jpeg

笑顔でハイチーズ!

 

PAGE TOP