お知らせ

コロナウイルスに負けない体作り☆(動画配信中)

2020.05.27

「お家でレッスン」 ~動画配信中~  

 

 

みなさんこんにちはhappy01shine

コロナウイルスの影響で、大変ご不便をおかけしております。

自粛生活も少しづつ緩和され、当事業団施設も屋外施設から利用が可能となっております。

屋内施設も順次利用できるよう準備をしているところでありますので、今しばらくお待ちください。

 

さて、当事業団では、運動不足解消の動画を随時配信しております。

お一人でもご家族とでも簡単に行える内容ですので、ぜひ取り組んでみてくださいhappy01

 

 

diamond 親子・子ども向け動画は → ☆こちらをクリック☆

 

diamond    一般・高齢者向け動画は → ☆こちらをクリック☆

 

diamond 番外編 「水泳ワンポイントレッスン動画」 → ①スカーリング 

                       ②クロール 

                      ③背泳ぎ 

                              ④平泳ぎ

   ※お風呂の中でスカーリングの練習をしたり、泳ぎ方のイメージトレーニングにご活用ください。

 

diamond ZOOMによる「スマイルteleッスン」の内容を配信します。

↓ ↓ ↓

movie コチラ movie

 

ZOOMによる「スマイルteleッスン」は、尼崎市教育委員会と連携して行いました。

5月29日(金)をもって終了いたします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今まで行った「スマイルteleッスン」は、上記にまとめて載せておりますので、ぜひこれからも動画を見ながら動いてみてくださいhappy01

 

diamond 親子向け「お家でできる体操」

尼崎市教育委員会と連携し、尼崎市立幼稚園のyoutubeにて体操の動画を投稿していただいております。

お家時間を楽しくお過ごしください。

↓ ↓ ↓

 ☆こちらをクリック☆

 

 

 

 

 

PAGE TOP