指導者派遣担当ブログ

夏祭り☆PART①

2018.07.28

 

みなさん、こんにちは!

もうすぐ7月が終わりますねぇwobblysweat01

 

いよいよ夏本番sun

子どもたちにとっては、うれしいyacht夏休みyacht

 

 

だ!だ!BBQだ!

花火を見よう!祭りに行こう!

 

予定を考えるだけでも、ワクワクcatfaceしますよねheart04

 

さてさて、夏ということで・・・・

私たちもお祭りに参加してきました!

 

7月27日(金)高瀬公園で開催された

chick親と子の夏のゆうべchick

 

maturi①.jpeg

 

体力測定コーナーとスマイルくんのダンスステージの出演を

させていただきました☆

 

 

はりきりすぎたスマイルくん

髪の毛が抜けるというハプニング!!

maturi4.jpeg

 

そんなこんなで会場の子どもたちは、大爆笑でしたよ!

 

 

この日は、気候も心地よく、たくさんの子どもたちと触れ合うことができ

最後には、みんなで「脱!メタボリックロックンロール」を踊り

とっても楽しい時間でしたhappy02note

 

maturi③.jpeg

 

 

まだまだ、お祭りシーズン真っ盛り!

ぜひ私たちの祭りにもスマイルくんに来てほしい

という団体様、ぜひご依頼お待ちしております♪♪

 

 

 

PAGE TOP