指導者派遣担当ブログ

本年もありがとうございました。

2018.12.24


 

みなさん、こんにちは(*^^*)

だんだんと気温がさがり、ようやく冬本番というところでしょうかsnow

 

ご飯riceballがおいしい季節です。

私は、着々と冬ごもりの準備が整い、

分厚い「身」を身にまとっておりますpig

 

さて、早いもので今年も残すところあと数日・・・

本年もたくさんのご依頼をいただき、

多くの方々とお会いできました!

 

 

下坂部学校開放運営委員会 代表者様より

体力測定及びニュースポーツのご依頼

 

\ ロケットを遠くに飛ばせるかな? /

roketto.jpeg

 

\ 最後は、みんなでスポーツ玉入れ大会 /

azyata.jpeg

 

 

 

はまようちえん エコット様より

体力測定とキッズコーナーのご依頼

 

\ 垂直跳びや握力測定に挑戦 /

ekotto.jpeg

 

 

立花地域振興センター 代表者様より

「ウォーキング」についての、講演依頼

 

\ 多くの方にご参加いただきました! /

kouenkai.jpeg

 

 

 

運動をすることは、とてもshineいいことshineです。

どの場所に行ってもみなさんの素敵な笑顔が見れ、

私たちも元気smileやパワーrunをもらえます!

 

いつもありがとうございます。

 

 

来年も様々な地域の場所に出向き、たくさんの方々とお会いできるよう

スタッフ一同、つとめてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様にとって、2019年がより良い一年となりますよう

お祈りしております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

(公財)尼崎市スポーツ振興事業団

指導者派遣担当 二神 あづさ

 

 

PAGE TOP