指導者派遣担当ブログ

★ダンスダンス★

2022.07.19

こんにちわchick

 

元気いっぱいの 竹谷幼稚園 の授業の見学にいってきました!

 

今回の担当指導員は shine幸田(コウダ)先生shine です。

幸田先生は、小さい時からダンスを習っておりダンス歴17年

幼児や親子体操が得意な先生ですhappy02

 

本日の授業内容は約30分間の短い時間で行います!

大きな声で元気よくいーちっ!にーいっ!準備体操、柔軟体操run

IMG_4390[1].JPG

次は、バナナや飛行機になりきってバランス支持力を鍛えましょう!

IMG_4406[1].JPG

 

そして、本日のメイン!

~ダンスレッスン~

約10分ほどスローテンポで振り付けの練習を行い

そのあと、先生の声かけを聞きながら通常のテンポで1曲完成ですnote

ダンス風景動画はこちら

笑い声の絶えないとっても楽しい授業でしたsmile

------------------------------------------------------

指導者派遣担当では

幼稚園や保育園の幼児の皆さんに向けての指導や親子でのふれあい教室

先生たちへの体操指導の補助研修なども行っています。

ぜひ、お問合せください(*^-^*)

------------------------------------------------------

 

事務員 嶋津

telephone 06-6489-2039

mailto haken@aspf.or.jp

 

PAGE TOP