園田体育館スタッフブログ

10月といえば・・・

2019.10.20

こんにちは!1ヵ月ぶりの浜崎です!

10月に入って朝晩が特に冷え込むようになってきましたが、

みなさんお元気でしょうか?

園田体育館の職員は順番に風邪を引いておりますが、私は今のところ元気です☆shock

 

10月といえば、、ハロウィンですよね♬

園田体育館でもハロウィンのイベントを開催いたします!

仮装をして、親子体操を楽しむといった内容ですnote

 

日時:10月27日(日)10:00~11:00

対象:1歳6ヶ月~就学前の子とその親

服装:動きやすい服装(仮装は自由)

持ち物:水分・体育館シューズ

定員:35組

 

定員はまだまだあいておりますので、

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんと、是非みんなでご参加ください♡

 

前回のブログで、横山先生が指に粘土がついたと書いておりましたが、

どういうことなのか。。。ぜひ実際に見てつっこんでやってください。

 

以上、浜崎でしたspa

PAGE TOP