園田体育館スタッフブログ

ハロウィン☆

2019.10.27

みなさん、こんにちはsun

今回は田中がブログ担当ですshine

 

さて、本日は午前中にハロウィンのイベントを行いました☆

親子でリズム体操や組体操、みんなで楽しくゲームをやりましたhappy02

子どもたちは仮装していて、かぼちゃのおばけやドラキュラdrama、魔女などの

定番なものから海賊やミニオン、かみなりさんthunderなど個性が溢れる仮装が

たくさんありとても可愛かったですlovely

参加していただいた方、ありがとうございました!!

 

話は変わりますが、もうすぐ11月ですね。

私事ですが、お誕生日月ですbirthday

24歳になりますcatface

自分へのプレゼントpresentでお友達virgoと有馬温泉spaに行きます!!

さらに好きなアーティストのコンサートkaraokeや会社の人たちとバスケットbasketballなど

楽しみがたくさんですnote

今年も残り2ヶ月。令和元年をたくさん楽しみましょう!!

 

以上、田中でした!

PAGE TOP