指導者派遣担当ブログ

元気スマイルキッズ2018☆運動セミナー☆

2018.09.24


 

みなさん、こんにちはcatfaceheart04

少しずつ気温が下がり始め、過ごしやすくなってきた

今日この頃

 

そろそろmapleが来て、snowになり、

年が明けて・・・・もうcherryblossomなんて、

夏休みがあけるとあっという間に、日が過ぎてしまうように思います。

 

 

さてさて、9月9日(日)に行われました

小児肥満対策事業「元気スマイルキッズ2018」運動セミナーの様子を

お伝えさせていただきます!!

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

この事業は、学校保健課の方と協力し、

尼崎市の子どもたちに「健康な体作り」を考え、実行してもらおうと

企画している事業です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

毎年たくさんのお申込があり、大盛況なんですhappy02shine

もちろん今年も、たくさんの子どもたち、保護者の方に

参加していただきました!!

 

今回は、「運動セミナー」を開催

田中 満 先生をお招きし、運動の大切さshine楽しさsmile

教えていただきました!

 

↓↓ぜひコチラをご覧ください↓↓

 

▲セミナーの様子①

▲セミナーの様子②

 

子どもたちも保護者の方たちもclub素敵な笑顔clubが見れ、

見ている私たちも、とっても楽しませていただきました!

 

ご参加いただきました、人数はなんと139人danger

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

次回は、10月13日(土)9時~ 親子料理教室

10月15日(月)17時~ 親子のチャレンジスポーツ教室

 

 

参加者の方は、時間、日程をお間違いなく!

お気をつけてお越しください。

お待ちしております!

 

また、ブログにアップさせていただきますねheart04

 

 

PAGE TOP