指導者派遣担当ブログ

夏が終わりますね・・・

2019.09.11

皆さんこんにちはsign01

ひと月ぶりのブログになってしまいました。。。東間ですcoldsweats01

今年の夏は元号も変わり『昭和の夏』 ⇒ 『平成の夏』 ⇒ 3つ目の『令和の夏』を経験できましたsign03

 

昨年ほどの暑さは無かったですがsun

皆さんは夏を楽しまれましたかsign02

明治生まれの祖祖母、大正生まれの祖母が三つの元号を生きてきて「凄いな~」と思っていた子供の頃が、思い出されますdash

 

そんな私事ですが…

 

令和の夏にお爺ちゃんになってしまいしたshine

全く実感がわきませんがcoldsweats01

可愛いですねlovely

男の子なので今から一緒にスポーツできるのが待ち遠しいですsign03

 

とりあえず一緒にスポーツできるように体づくりに励みますsign03

皆さんも残暑厳しい毎日ですが、スポーツの秋に何かチャレンジしてみてくださいねhappy01

 

PAGE TOP