中央体育館スタッフブログ

5月18日(日)

2014.05.18

ゴールデンウィークが

遠い昔のことのようですね。

 

健康づくり教室は再スタートし、夏休みが来るまで休みなく続きます~!!happy02happy02

これからどんどん、暑くなりますが、前回の大宅先生のブログにあるように、

水分補給をこまめにとる習慣をつけて、熱中症など予防していきましょうね☆happy01

 

 

さて、5月18日(日)は出勤日でしたlovelylovely

横の大ホールは、カラオケ、AKBを踊ったり歌ったりなどで体育館内より大賑わい!!

 

しかし、館内はスポーツプラザがあったにもかかわらず、

すごく静かで、さみしかったです(涙)cryingweep

 

 

月に1度は、日曜日もスポーツプラザがありますので、

 

ちょっとひと汗かこうかなぁ…delicious

 

時間が出来たし暇だから…scissors

 

親子でスポーツしようか!runrunrunrunなどなど

 

ふと思いついたら、ぜひスポーツプラザへお越しください~!bleah

 

次回の日曜日のスポーツプラザは、6月29日(日)ですよ~!!

目は、スタッフまで声をかけてくださいね☆

皆様のお越しをお待ちしております☆happy02happy02happy02

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!! 以上 江原でした☆bleahbleahbleah

PAGE TOP