中央体育館スタッフブログ

☆クリスマス会 in 中央体育館☆

2014.12.23

12月21日(日) 平成26年度クリスマス会が開催されました♪

 

今回はクリスマス会の様子をご報告しま~すhappy01flair

 

まずは、★幼児の部(午前)★

 

劇を中心に、クリスマスダンスやクリスマスゲームを行いましたxmasheart04    

  

 サンタさんやトナカイ、ウサギまで登場しみんなで楽しくクリスマス会を過ごしましたwinknotes

 

 なんと、途中からカッパが参加!! クリスマス会にも、「ようかい」ブームの影響が・・・sign03(笑) 

 

 最後には、天井から降ってきた風船とクリスマスプレゼントpresentをもらって帰りましたpaper ” 

 

 みんなとーっても嬉しそうで、楽しかったぁheart01と言ってもらえ、職員も本当に嬉しかったですhappy02up

 

 

 

続いては、★小学生の部(午後)★

 

最初はみんなでダンスのレッスンを体験♪ 短い踊りだったけど、なかなか上手に踊れていましたよ~smilesign03

体験の後はキッズダンスクラスの受講生による、発表ですnotes   衣装もバッチリ! 躍動感溢れるダンスでしたhappy02shine

 

その後は、クリスマスゲームと恒例の円周リレーで大盛り上がりup

 

        ⇓  ⇓  ⇓ 写真は、プレゼント積み上げ・運びゲームと円周リレーの様子ですrundiamond

                                                                                  

      

 

  みんな汗をかきながら、楽しそうに取り組んでいましたよ~smilescissors

 

 

 毎年、体育館で開催しているクリスマス会xmas 毎年、たくさんの笑顔が見られるので大好きなイベントですheart02

 

 このブログでは書ききれないくらい、盛りだくさんの内容を行っていますので

 みなさん、ぜひ来年も参加してください~happy01paper

 

 

 カッパ役の、中央体育館 石田でした★

 

PAGE TOP