中央体育館スタッフブログ

SOS!

2015.02.15

こんにちは!

寒い日が続いています。

みなさ~ん、体調はいかがですか?

 

バレンタインデーが終わりましたね!!

バレンタインデーは策略にのりすぎず、その日は少しリッチに回ってないお寿司を食べに行った江原ですhappy02

ネタが大きくて、でも値段はお手頃。そして、味は最高に美味しかったですdeliciousheart04

 

さて、題名にあげました「SOS!」とは…

これは SMILE(スマイル) ON(オン) STAGE(ステージ)」 のことです

簡単に言うと、

ベイコム総合体育館のレインボースクール、

6地区体育館で行っているサルーススポーツ教室、

スポーツクラブウッディ、

猪名川町スポーツセンターのイナボースクールの

受講生の日頃の練習の成果を発揮する場=発表会ですlovely

その発表会が

平成27年3月1日(日)

あましんアルカイックホールにて開催されます!!

 

中央体育館からは、キッズバレエ、キッズダンス、フィットネスフラダンスの受講生の方々が出演します!

 

いよいよ、本番まで2週間を切りました!catface

今まで習ったことを自信を持って、思う存分発揮してほしいなと思います☆

ドキドキ・わくわくhappy02 去年の風景はコチラ

みんなガンバレー!!lovely

PAGE TOP