中央体育館スタッフブログ

3月だ~★

2015.03.01

 

みなさんこんにちはsun

ついに3月がスタートしましたdash

 

3月をBIGイベントeventでスタートした方々がいますshine

 

そうですsign01一昨日、3月1日は【S・O・S!!】shine

アルカイックホールでスマイルオンステージが開催されましたhappy01

先日の江原先生のブログpencilで書いてあったように中央体育館からは、

キッズダンス、キッズバレエ、フラダンスの受講生のみなさんが参加されましたheart01

 

発表会前の最後の練習では、みんな真剣なまなざしeyeshineで練習されていましたsign01

子どもたちは『緊張する~』とドキドキしながら体育館から帰っていきました・・・bearing

そして当日、緊張はピークに・・・thunder

 

でもさすが中央体育館の受講生sign03flair

ばっちり決めてくれましたhappy02heart04

 

終わってからは完璧にできたnotes緊張して間違えちゃったsweat01

いろいろありますがすごく貴重な経験cloverになったのではないかな?と思いますconfident

なんといってもみんな楽しそうで照明に当たりキラキラ輝いていましたshineshine

 

 

来年の発表会に向けてupwardrightまたスタートですrundash

始めてみたいな~と思っていただける皆さまvirgo

ぜひ無料体験にお越しくださいcherryblossom

気になることがあればお気軽にお電話くださいmobilephoneshine

 

telephone 06-6413-8171

 

 

最後になりましたが発表会に参加された受講生のみなさん、ご家族のみなさんflair

一日お疲れ様でしたupご参加いただき、ありがとうございましたsign03shine

 

                      中央体育館 職員一同heart

PAGE TOP