中央体育館スタッフブログ

わははヽ(^o^)丿

2015.06.07

みなさん、おっはよーございまーす!!sun

森本です★

 

今回で3回目の更新になります

 

いやー、

だんだーんと、着実に暑くなってきましたね~catface

 

私は卓球とさわやか卓球の教室をもたせていただいているのですが、受講生のみなさん汗びっしょりsweat01

これからもっと暑くなるとおもうと、、もう、、笑

 

私はセキセイインコを二羽飼っているのですが、

セキセイインコは熱帯育ちらしくて毎年暑かろうが関係なく

めちゃくちゃ元気ですchick!!

一日中「おはようございます」と「おつかれさまでしたー」

ってしゃべってます。笑 夜中三時でも関係なしです。

これ二匹ともです。  寝たいのに、、gawk

 

名前がポコちゃんとキューちゃんって言うんですけど、

ポコちゃんはほかにも犬と猫の鳴き真似ができます。

これがめっちゃクオリティー高いんです。笑

みなさんに聞いてもらいたいです~(;O;)

 

キューちゃんは寝てるときの歯ぎしりならぬ

くちばしぎしり??笑

これがすごいです(*_*)

あとポコちゃんラブです。

ほんま引くほどのラブです。笑

同じ女子としてはこの片思い実ってほしいものですlovely

 

 

そんなインコちゃんたちの声は毎日勝手に聞こえてくるのですが

姿わ最近見てなくて、、

昨日一週間ぶりにみました。笑

 

はい、相変わらず元気でした。笑

よかった。よかった。

あっポコちゃんとキューちゃんの心のキョリ縮まってた。笑

 

 

 

パワフルインコちゃんに元気もらったので、

この夏のりきれます。のりきらんとだめです。

 

 

みなさんこれからやってくる夏をうだうだ過ごすより

楽しく元気にのりきっちゃいましょうwinkgood

 

 

でわでわ、失礼しましたーnote

PAGE TOP