中央体育館スタッフブログ

北陸へ行ってきました~!

2015.08.23

今年は夏風邪を2回も引いている、栁井ですcatfacescissors

みなさん、お元気に過ごされていますか~sun

...気付けばsign01

8月も残すところ、あと1週間sign03

あっという間で、9月を迎えますねdash 早いですねーhappy01

小学生の頃は、夏休みが長く感じたのに、大人になると早く感じますsweat01

不思議ですね~catfaceshine

そして、お盆の休暇を利用してrvcardash 北陸へ旅行に行ってきましたhappy01up

IMG_8697.jpg

福井県!日本海沿岸をドライブーrvcarsun窓を開けて風に当たると気持ち良い!

IMG_5891.jpg

北陸の名所~wobbly   東尋坊shine腰が抜けました~

IMG_9845.jpg

 石川県は合掌作りshinehouseshine今もこういう場所があるのは素敵ですねconfident

IMG_4353.jpg

ひまわり達は下を向き、「ようこそ」と歓迎してくれていました(笑)

雨予報でしたが、天候にも恵まれ、いろいろなところへ行けましたnote

 

そしてsign03

「サルースサマー短期教室」も、残すところあと1回となりましたflair

みなさんのご参加を中央体育館一同、お待ちしておりまーすhappy01shine

PAGE TOP