中央体育館スタッフブログ

HAPPY ★HALLOWEEN

2015.09.20

こんにちはー

今回で2回目の登場になります

横山 空也です

宜しくお願い致します。

 

今日からシルバーウィークがスタートしました。

5連休の方もいらっしゃるのですね!!

いいですね~羨ましい~happy02

僕が5連休を貰えたらflair

1日中寝たりsleepy・映画館に行ったりmovie・大好きなお肉lovelyお食べる日になるとおもいますね。

そんな楽しいシルバーウィ-ク

楽しく怪我なく過ごしてくださいね~

 僕も22日に尼崎市のバドミントンの大試合があるので

ちゃんとストレッチを心がけます。

 

話が変わりまして

あともう少しで10月ですね

10月といえばお菓子が貰えるイベントがありますねsign02

 

ハローウィンです

 

中央体育館もハローウィンがやってきましたsign03

窓口に飾り付けをしました

じゃじゃーん!!

IMG_5975.JPG

 

 

IMG_5976.JPG

東間先生もほうきに乗ってゆらゆらしております。

東間先生はかなり喜んでましたsmile

これは10月限定の飾りになりますよー

是非お越しの際は中央体育館の窓口に注目もお願いします

 

それでは、シルバーウィーク楽しんでください!!

PAGE TOP