中央体育館スタッフブログ

こんにちは~

2015.10.11

皆さん、こんにちは~

横山です。

今週も横山日記が始まります。

 

そろそろ

健康づくり2期がはじまります

申込みはもーお済でしょうかsign02

まだの方はお早めに~

まだまだ空きの教室がたくさんありますので、

中央体育館の窓口までお越しください。

 

話は変わりまして

 

11日(日)は市民祭りでした~happy01

IMG_6012.JPG

IMG_3239.JPG尼崎のゆるキャラと今回は東北震災復興イベントで東北地方のゆるキャラたちもたくさん集合しましたsign03

 

そしてそして

12日(月)は「体育の日スポーツフェスティバル」が好天のもと開催されましたsign01

 

中央体育館はトランポリン体験&キッズ広場

IMG_3259.JPG

IMG_3255.JPG

体験フィットネス「ストレッチポール」を開催しました happy02

IMG_3266.JPG

 

ご参加いただいたみなさ~~んsign01

 

ありがとうございました~

まだまだスポーツの秋 mapleが続きますよ~

一緒にいい汗を流しませんかsign02

皆さんのお越しを体育館スタッフ一同お待ち申し上げま~すsign03

PAGE TOP