中央体育館スタッフブログ

遅くなりました

2015.11.15

皆さんこんにちは

 

さーて外は寒くなりましたが皆さん暖かい服装で外出ていますか??

 

ちなみに僕はかなり服を着こんでおります

あとは朝布団からなかなか出られませんsad

 

僕は布団から出るのに10分はかかります。coldsweats02

 

 

さてさて

それはおいといて

皆さんに報告があります!!!!!!

平成27年11月15日(日)

川西市総合体育館で行われた

ふれあい卓球大会で、ジュニア卓球教室に入っている

地頭江 奏歩くんが準優勝になりましたsign03

とてもすごいことですね~

しかもですよ、出場したのが中学生の部なんでかなり凄いです!!!

その時の写真がこちらです!!

 

 

今後の大会も楽しみですね!!

頑張れジュニア卓球!!!!!!

 

 

 

PAGE TOP