中央体育館スタッフブログ

皆さんこんにちは

2016.02.14

お久しぶりです。

鏡餅先生こと横山です。

 

U先生から僕が少し前かがみになって作業をしていると

こそこそと小さい声で『鏡餅やん』と聞こえてきたので写真を撮ってもらい見たところ

見事な鏡餅になっていました

見ていただける方は、是非横山までgood

 

 

 

2月13日(日曜日)

JR尼崎駅、関西国際大学周辺で子供たちのための『あまらぶワークショップ』というイベントが開催されました。

そこで、体支持、立ち幅跳び、魚釣り、ストラックアウト、さかあがり教室をやらせていただきました。

たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ありがとうございました。

お子様もたくさん来ていただきみんな楽しくゲームを楽しんでくれました。

 

僕は子供たちと一緒に体支持で競争をしたんですが~子どもに負けてしまいましたsweat01

2あまらぶ.JPGあまらぶ3.JPG

 

みんな必死になってました~!!

雨の中たくさんお越しくださいありがとうございましたhappy01

 

それでは...そろそろ

鏡餅先生はおさらば致します~

 

でわでわ~次回をお楽しみに~

PAGE TOP