中央体育館スタッフブログ

GW終わりましたね!

2016.05.10

みなさんこんにちはnote

今日ブログを担当させてのは

一昨日の5/8に、24歳の誕生日を迎えました中釜ですwinksign03

 

早いものでもう24歳・・・。

そろそろ将来のことを考えないとなーと思う今日この頃ですgawkdown

 

さてみなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたかsign02

私は岐阜県と三重県に行ってきましたhappy01up

岐阜県ではあの有名なおちょぼに行ってきましたheart04

おちょぼとは千代保稲荷神社の愛称なんですsign03

お祭りのように月末は大賑わいでたくさん屋台が出てて

串カツとどてが有名らしくすごく美味しかったですheart01

 

三重県ではナガシマスパーランドへ行ってきましたup

ゴールデンウィーク真っ只中に行ったのですごい人の量でしたwobblysweat01

でもたくさん乗り物に乗れてすごく楽しかったですgood

 

みなさんも楽しかったゴールデンウィークのお話

たくさん聞かせてくださいねheart

さぁゴールデンウィークも終わりまた今日から教室が始まりますねsign03sign03

ゴールデンウィークで訛ってしまった身体を動かしましょうrundash

私も飲みすぎ・食べ過ぎた分をまた今日からみなさんと一緒に

身体を動かしていきますので頑張りましょうpunchnote

 

では長くなってしまいなしたが

最後までよんでいただきありがとうございましたconfidentheart

 

 

PAGE TOP