中央体育館スタッフブログ

かけっこ教室!!

2016.05.22

みなさんこんにちはsmile今回は、ゴールデンウィークに帰省して、心も体もリフレッシュされた大崎が担当しますwinkdiamond

いやぁ~やっぱり地元はいいですね~lovely

生まれ育った高知は、家から少し行けば海や川や山があってとても空気がきれいなところですconfidentfujiwave

皆さんも高知に行かれたことはありますかsmilesign02

もし、行ったことがある方や、行ってみたいと思う方はぜひお話しましょうhappy01heart04

 

話は変わって、、、

5月9日、16日とベイコム総合体育館で行われた【速くなるかけっこ教室】にご参加いただいた方、ありがとうございましたhappy02sign03

あいにくの天候ではありましたが、ケガ無く終われてホッとしておりますconfidentheart02

2日間とも僕はスタッフとして参加していましたが、晴れ男の僕に勝つぐらいの雨男、雨女rainがいるなんて、、、(笑)←そもそも僕が雨男なのではsign02

今回、日程の都合やキャンセル待ちがまわって来ず、ご参加いただけなかった方々申し訳ございませんでした。think

秋頃にまたかけっこ教室を行う予定になっていますので、申し込みの際はお早めに、、、、confident

これからもっと暑くなってくると思いますが、くれぐれもお身体には気をつけてくださいねcoldsweats01

ではではこのへんで、、、、wink

PAGE TOP