中央体育館スタッフブログ

シトシト

2016.06.05

こんにちはnote

6月に入り、梅雨の時期がやってきましたwobbly

昔は外でおにごっこしたり、せみとったり、ざりがにとったり、、、cancer

雨が降るとおもしろくなーい!おもしろくなーい!rain

と外で遊ぶのが大好きで数年前までは家でこの梅雨の時期になると

ブツブツ言っていました植田ですcatface

私みたいな方々、きっとたくさんいらっしゃると思いますgood

そんな方々へお勧めの教室を紹介しますtulip

 

・親子の体育あそび

日時⇒毎週火曜日 10時30分から11時40分

対象⇒平成23年4月2日から平成26年4月11日生まれの子とその親

内容⇒親と子のコミュニケーションづくりや集団活動ができます。

   子供と一緒に体を動かしたい方も大歓迎chick

 

・幼児の体育あそび

日時⇒毎週水曜日 15時10分から16時15分

対象⇒平成22年4月2日から平成25年4月1日生まれの子

内容⇒運動と遊びを通じて、幼児期に大切な動きづくりの基本を身につける事により

  体力・運動能力向上を図ります。

 

・小学生のチャレンジスポーツ

日時⇒毎週金曜日 16時25分から17時35分

対象⇒小学生

内容⇒レクリェーションゲームを通じて、友達と楽しく身体を動かしたり

  交流を深めながら協調性や社会性を養います。

 

家の中ではなかなか遊びたらない、もっともっと体を動かしたい方、

ぜひぜひ中央体育館にお越しくださいrun

PAGE TOP