中央体育館スタッフブログ

大募集中です!!

2016.06.19

みなさんこんにちはsun

今回ブログを担当するのは最近食欲が止まらない中釜ですwobblysweat02

 

最近すぐにお腹が空いてしまい甘いものを食べてしまいますdespair

ダイエットに励んでいた去年の10月頃を思い出し

また頑張ってダイエットしたいと思いますrundash

 

さてさて早いもので6月もあと10日ほどになりましたねnote

これから体育館は蒸し風呂状態に突入していきますよ~cryingsweat02

今でさえ日照りが強い日は本当に体育館・・・暑いですもんねcoldsweats01

みなさんこまめに水分摂ってくださいねsign03sign03

お家にいる時も喉が渇いていなくてもお茶を飲むことを心がけてくださいねhappy01shine

 

話は変わりますが・・・

今週の日曜日、6月26日にイベントがありますsign03sign03

家族でチャレンジ!スポンジサッカーshineshine

 

定員100人ですが・・・全然人が集まっていませんweep。。。

朝の10時~12時の2時間ですscissors

家族全員参加じゃなくても大丈夫ですsign03

おじいちゃんおばあちゃんも大歓迎ですheart02

これを機にお子さん、お孫さんと楽しく身体を動かしませんかwinkheart

当日の朝9時まで受付可能ですclover

お電話での申込みも可能ですのでぜひみなさんご参加くださいsign03sign03

大大大募集中ですsmilesign03sign03

よろしくお願いしますbearingsign03

 

では夏休みまであともう少しなのでみなさん頑張りましょうpunch!!

PAGE TOP