中央体育館スタッフブログ

8月さんこんにちは♪

2016.07.31

みなさんこんにちはsun

 

さぁsign01早い事で8月に突入しましたねsign03

ほんとに1日1日がすごく早いですwobblysweat01

毎日充実している証拠だと思うのですが・・・それにしても早すぎますdown

 

さてさて8月に入ったということで

本日から始まりますsign03sign03

サルースサマー短期教室shineshine

第1日目はかけっこ教室ですrundash

あつーい体育館の中でたくさんたくさん

みんなと一緒に走りたいと思いますsmilepunch

 

サルースサマー短期教室は他にも

おはようストレッチ・チャレンジとび箱・トランポリンがありますhappy01

トランポリンの教室もあるのですが大人気で定員を満たしましたheart01

お申込みいただいたみなさん本当にありがとうございましたhappy02note

 

ところでみなさん夏休みの予定はたーくさん埋まりましたかsign02

私は・・・あまり埋まっていませんthinksweat02

本当は旅行などに行きたいのですが・・・

旅行は9月に延期になってしまいましたshock

なのでここオススメよ!という県、場所がありましたらぜひぜひ教えてくださいlovelygood

 

そしてそして花火大会も夏休みならではなんですが・・・

行けなくなってしまったんですgawkdown

こんなにも予定が無くなり延期になるとは・・・

ですが夏休みを使って出身大学である中京大学空手道部の練習に

参加しに行きたいと思いますpunchbomb

練習の後は・・・もちろんのこと飲み会beerも開かれますheart

(飲み会をメインで行くんですけどねっ。笑)

今からすーごく楽しみですdeliciousheart04

 

みなさんも夏休みはどこか遠くへ出かけて

心も身体もリフレッシュしてくださいねlovelyup

 

今日のブログは中釜が担当しましたcherry

最後まで読んでいただきありがとうございましたsign01

PAGE TOP