中央体育館スタッフブログ

金、銀、銅!!

2016.08.14

みなさんこんにちは!今回は、リオオリンピックのおかげでワクワクとドキドキと寝不足がとまらない大崎がブログ担当させていただきますhappy02note

今回のオリンピックも日本はのメダルラッシュで、ニュースを見るたびの【メダル獲得!!】の文字が出ていて大変盛り上がっていますよねlovely

日本の間裏側で行っているので、夜中の放送でなかなか見れない方もいらっしゃるのではないでしょうかbearingsign02

国の期待を背負っている選手方々が日本から一番遠いところで戦っているんだと思うと、どうしても応援したくなり、寝ることを忘れてついつい寝不足になっちゃうんですよね~

しかも、どの競技も見ていてワクワクしますよねhappy02sign01

でもいいんですsign034年に1度しかないんですsign03日本人が戦っているんですsign034年後には日本で開催されるんですsign03負けられない戦いがそこにあるんですsign03むむっっcatfacesign03

まだあまり見ていない方はぜひ一緒に応援しましょう!!(寝不足にはご注意を、、、笑)

 

さて、人気教室が今年も開催されます

速くなるかけっこ教室runup

速くなるかけっこ教室.PDF

陸上競技場で走る爽快感をあじわってみませんか

ボルト選手や、桐生選手のようにかっこよく、そして速く走ってみたくありませんかdashsign02 

現在申し込み期間中ですので、みなさんお早めに、、、

 

ではではこのへんで、、、confident

PAGE TOP