中央体育館スタッフブログ

秋本番!

2016.10.16

みなさんこんにちはhappy02note

最近冬に向けて食べて食べて食べまくり蓄え続けている中釜ですlovelygood

食べることが人間やっぱり1番の幸せですねheart

この教室が無い期間に痩せてみなさんを驚かせようと思っていたのですが・・・down

逆にまた一段と大きくなってみなさんを驚かせてしまうかもしれませんsadsweat01

教室は明日から始まりますが・・・頑張って痩せますsign03sign03

みなさん見ててくださいねbearingsign03

 

さて先日10月10日にスポーツフェスティバルが開催されましたhappy01sun

たくさんの方にご参加していただきすごく大盛り上がりでしたdash

中央体育館では

・キッズ広場

・トランポリン

・ちびっこ空手

の3教室を実施させていただきましたsmileclover

 

↓キッズ広場shine    みんなお友達と仲良く遊んでくれましたlovely                           

P1010736.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓トランポリンshine 子どもから大人までたくさんの方が跳んでくれましたhappy02

P1010739.JPG

 

 

 

 

 

 

↓ちびっこ空手shine  難しそうにしながらも一生懸命頑張っていましたpunch

P1010738.JPG

 

 

 

 

 

 

写真は少ししかありませんが・・・また機会があったらみなさんも参加してみてくださいhappy01up

 

さぁ明日から健康づくり教室第2期が始まりますsign03

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたねdespairsweat01

お家の中に居ずに外へ出て寒い冬に向けての身体づくり一緒に頑張りましょうsmilegood

 

ではまた明日からみなさんに会えるのを楽しみにしていますheart

PAGE TOP