中央体育館スタッフブログ

12月★

2016.12.11

こんにちは!

12月になり、2016年も後もうちょいで終わっちゃいますcoldsweats01

健康づくり教室、サルーススポーツ教室ともに

年内は12月22日まで実施しておりますnote

冬休みに入る前に、たくさん身体を動かしてから

のんびり年を越しましょうfuji


2016年終わる前に何かやっておきたいこと、、、

残り1ヵ月で自分をどこまで追い込めるかなcatfacesign02

学生時代から考えていた、

ギアなしママチャリで実家(堺市)まで帰る~bicycle

新大阪までは挑戦し、行きは1時間半ぐらいで行けたところを

携帯の充電が切れてしまい、帰りは迷いに迷って3時間かけて帰りましたcoldsweats02

2016年最後の目標です★達成できるかなーcoldsweats01

がんばりまーすsign03

PAGE TOP