中央体育館スタッフブログ

変身してません!笑

2017.02.19

こんにちは★

最近、受講生の方と目が合うと、、、?と見られますcatface

おそらくみなさん、私が誰なのか分からない方が多いかと思いますcoldsweats01

メイクも何も変えてませんscissors

ここ数日、メガネをつけて変身してる植田ですnote

いえ、変身してませんよ!!!笑

ただメガネをつけてから良いことがありましたsign03

あまり言われたことがないんですがshine頭良さそうに見えるshine

少し浮かれていますlovely

 

そんなことは置いときまして、、、

最近、インフルエンザや胃腸炎、などなどが流行っていますsweat01

運動はもちろん!食事もかなり大事ですchick

この前テレビで見たんですが、小松菜を食べると病気の予防になるそうですsun

さらにゆがくよりも、生で食べるとより効果が増しますup

でも生で食べるのはちょっと、、、、て方が多いと思いますcoldsweats02

小松菜とりんごを合わしてスムージーにしたら、食べやすくなるそうですhappy01

まだまだ寒い時期が続くので、風邪をひかないように

運動もしつつ、バランスの良い食事をとりながら免疫力を高めましょうcherry

PAGE TOP