中央体育館スタッフブログ

28年度しめくくり!

2017.03.26

みなさん!こんにちは★

3月に入り、教室はお休みの時期に入りましたが

いかがおすごしでしょうかsign02

私はあまり興味を持っていなかった野球、、、baseball

そうです!最近まで盛り上がっていた、WBCを毎回かかさず見て

ぎゃーぎゃー言って、観戦してましたcoldsweats01

負けちゃいましたが、また次に期待ですsign03

 

そしてそして、、、

28年度中央体育館、最後のブログとなりましたdash

この事業団に入社して3年、、、

3年間ずっと中央体育館で働かせていただきましたhappy01

子供から高齢者の多くの方々に

とても明るく、ニコニコして今日はなにするのーsign02

と毎週、楽しみに声をかけてくださりとても嬉しかったですshine

 

球技などの専門的なスポーツ指導から

毎日が笑顔で元気に暮らせるような健康指導といった中で

たくさんのお客様とも出会うことができましたflair

色んな指導をさせていただいたことで、

むしろ私が毎日、みなさんからたくさんの元気をもらっていましたsun

いたらない点、たくさんあったかと思いますが

3年間ありがとうございましたconfident

 

さぁーーーて、4月からはどんな1年になるのかドキドキワクワクですnote

29年度の中央体育館は28年度よりも、さらにグレードアップしますよup

4月からもよろしくお願い致しますsign03

植田 祐紀子でしたchick

PAGE TOP