中央体育館スタッフブログ

もうすっかり春ですね!!

2017.04.16

こんにちはsun

 

今年度4月から新入社員として中央体育館に配属になりました!diamond

やまもと きよこですnote

松田子のと書いて聖香(きよこ)と読みますhappy01

毎日たくさんの方々と出会って、毎日が勉強ですbook

右も左もわからない私ですが、どうか温かい目で見守ってくださると幸いですsign03

 

 

 

それはさておき、最近お昼間がとても温かくすごしやすくなりましたねwink

いつも通勤中の電車から見える、桜の宮公園の桜がとてもキレイですheart

今年も、誰ともお花見も行かずに終わりそうな春になりそうですcryingsweat01

来年は誰かと行ける事を願っておきますscissorsscissors

 

4月も後半になり、運動すると汗がでような気温になりましたsweat02

体調管理には十分にきをつけて、これからも中央体育館で一緒に健康な身体を作っていきましょうclover

 

 

 

PAGE TOP