中央体育館スタッフブログ

21になりました~!!!

2017.05.28

みなさんこんにちは!山本ですsun

 

最近はまた寒くなったり、お昼間は暖かかったりして寒暖差が激しいですね。

体調管理はしっかりして風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

 

さてさて、先日、私ごとですが、5月26日で21歳の誕生日を迎えましたscissorsいぇーーーーい(☜サンシャイン池崎風)

両親、兄弟、友達から、プレゼントとお祝いの言葉、メールをたくさんもらい、すっごく幸せでしたupsmile

誕生日が終わるギリギリまで友達と一緒にいれて、良い友達を持ったなと思い、改めて大切にしないとなと感じましたcrying

 

21歳になった山本は、仕事も、プライベートも頑張って全ての人たちに感謝しながら、いつか恩返しができる日がくるよう、ステキな女性になれるよう、これからはより一層頑張っていきたいとおもいますdiamondhappy02

応援よろしくおねがいしますdash

 

ちなみに前の日の25日は甥っ子の1歳のお誕生日でしたlovely

もうこのまましゃべらないで一生かわいいままでいてほしいものですねcatface

 

たまに見る甥っ子の成長がひしひしと感動へと変わっていってます。

(ということはもうおばちゃんなのかな!?)

 

     以上 山本でした~wink

 

 

PAGE TOP