中央体育館スタッフブログ

merry christmas

2017.12.24

merry  christmasxmasheart04

 

12月24日(日)、中央体育館でもクリスマス会が行われました!!

 

2歳~小学生のお友達、計132名が参加してくれました!!

みんなで大きな壁画作りをしたり・・・

 

幼児と小学生に分かれて綱引きをしたり・・・

 

文字あわせや人間パズルをしたり・・・

文字あわせやパズルは少し難しかったかな~?

と反省点もありましたが、みんなに楽しんでもらえたと思いますgood

わたしたち職員も、とっても楽しかったですhappy01sign03

 

また来年も各地区体育館で開催予定なので、おたのしみに~heart02

 

 

 

下の写真は最初にみんなで作った壁画と、人間パズルの完成品ですlovely

壁画は想像以上に素晴らしい出来上がりになって、個人的に満足満足lovelylovely

 

 

クリスマス会が終わると、今年1年も終わりだな~snow

そんな気分に毎年なりますspa

さぁ、年末!お正月!!!fuji

皆様よいお年を~~~fuji

素敵な1年になりますように~~~~heartheartheart

PAGE TOP