中央体育館スタッフブログ

めでたいことがたくさん!!

2018.02.11

みなさんこんにちは!!

2018年ブログ初担当山本ですsun

 

1月も風のようにすぎ、気付けばもう2月半ば

1ヶ月1ヶ月が本当に早いですね!!

2017年から、2018年にかけて、

私の周りではおめでたいことがたーーーくさんありましたhappy02

結婚に出産!!なんと2人目を産んだ子もいます!!diamond

お母さんになるってほんとにすごいなぁと思いますwink

高校時代の同じバスケ部だった子が去年の11月に男の子を産みました!heart

生まれて1ヶ月後ぐらいに会いにいって、初めてオムツをかえてあげた時、

こんなに小さいのに頑張って生きてるんだな~とおばさん心で思いましたbleah

友達がどんどん親になっていって、羨ましいな~私もはやく!なんて思いますが、

まだまだ21歳!人生これから!できるうちにやりたいことをやろうと思いますup

 

みなさんも、やりたこと、チャレンジしたいことを1つずつ見つけていきましょうnotewink

PAGE TOP