中央体育館スタッフブログ

なんでも平成最後

2018.10.14

みなさんこんにちは!!

 

久しぶりのブログ登場の山本です!!!diamond

私事ですが、先日バッサリと髪の毛をきりましたscissors

約2年ぶりに髪を切ってショートヘアという名のボブなのか、自分でもよくわかりませんbleah

胸下まであったのが、今は肩につかないくらいに!!!!note

 

10月も言っている間に半ば!!

朝晩と冷え込み、だんだんと冬に近づいてきましたね!snow

10月、11月とすぎると、いよいよ平成最後の12月になります

最近では、SNSなどで流行っている、『#平成最後の~』というのが検索したら出てくるくらい、

あと、2ヵ月もすれば平成の時代も終わりがきます。catface

 

平成の次の新元号は何になるか???

気になりますね~~~~dash

 

冬になって寒くなると家から出たくなくなりますよね!!

家じゃなく、1歩外へ出て体育館で良い運動を~upupup

PAGE TOP