中央体育館スタッフブログ

秋の味覚♪♪♪

2018.10.21

皆さん、こんにちはhappy01

今回、ブログを担当するのは馬場です。

 

秋といえば美味しいものがたくさんある季節ですよねapple

栗・かぼちゃ・さつま芋・さんまにきのこ・・・甘いものもおかずでも、美味しいものが多すぎるdelicious

「天高く馬肥ゆる秋」ということわざがありますが、馬だけでなく人間も注意しなければいけない

季節・・・しかし、美味しいものがあり過ぎて食欲は止められないsad

 

こうなったら、食べた分運動するしかないです。

私は、少し食べ過ぎたな~というときは、できるだけ身体を動かすようにしています。

お出かけしたときに食べ過ぎたときは、できるだけ歩き回ったり・・・run

家では、掃除をがんばったり、トレーニングしたり・・・

 

皆さんも食べ過ぎには注意しないといけませんが、食べたいものは食べて、その分とに

かく動きましょうdash

 

 

PAGE TOP