中央体育館スタッフブログ

冬はいろいろ忙しい!!

2018.12.02

みなさんこんにちは!!

今回は、山本が担当しますscissors

 

12月に入り、まだまだ気温の変化が激しいですねsign01

 

12月といえばクリスマス!!!!note

スーパーやアウトレット等にいくとクリスマスソングが流れていて『もうこんな時期か~』とこの年ながら

しみじみと感じていますeye

 

今年も残り1ヵ月をきりましたね!!

 

先月、私にも姪っ子ができました~~up

11月の半ばに生まれ、1月の始めまでお姉ちゃんが実家にいるので、家族みんなで毎日かわいがってますhappy02

おむつを替えたり、ミルクをあげたり、沐浴したり、泣いたら抱っこしたり…

私も生まれて赤ちゃんの時はそうだったのかと思うと、人の成長は早いものですねgood

 

またひとつおばちゃんになったので、あげるものがたくさん!!!!

甥っ子、姪っ子のクリスマスプレゼントpresentpresent

(お年玉はまだ価値がわからないので、あげずに済むとして、、、)

といっても、すっごく髙い物は無理ですけど、そこそこの良いものは買ってあげたいな~って、、、

(財布と相談します)crying

 

プレゼントを買わないといけないし、どこいってもこの時期は人が多くて大変!!!!!!

って、みなさんも思いませんか??down

 

師走の冬、はりきって楽しんでいきましょうwink

 

 

PAGE TOP