中央体育館スタッフブログ

残すところあと少し!!

2018.12.16

みなさん、こんにちは!

 

 

今日は12月16日(日)!!!

2018年もそろそろ終わりに近づいてきましたね~。

 

そんな2018年はみなさんにとってどんな1年でしたか??

 

私は、中央体育館職員2年目、社会人2年目として、ほんの少しだけ成長できたかな??

と、思います!!

大人としても2年目で、年々身長もミリ単位で伸びていってますが、まだまだ心が子どもだな~と自分でも自覚はありますcoldsweats01

無知な自分が情けないとも思いますが、もっといろんな事を知って、チャレンジしなきゃいけないなとも思います!!

私にとって、反省する1年だったとかんじましたweepweep

 

 

あとは、夏にもっと海に行ってサーフィンを練習したかったなと後悔してますcryingcrying

冬は寒すぎて私には入れませんdown

 

 

 

みなさんもこんな後悔することはありませんでしたか??

 

来年は後悔のないよう、今年の反省も活かしてまた1年頑張ろうと思いますgood

 

 

 

 

                      以上、山本でしたsunwink

 

 

PAGE TOP