中央体育館スタッフブログ

★宝塚市バドミントン協会大会★

2018.12.28

こんにちは!山本です!!

 

 

12月24日(月)

クリスマスイブに、宝塚市バドミントン協会大会(シングルス)がありました!!!tennis

 

中央体育館からは、サルーススポーツのジュニアバドミントン教室に通っている子たちが出場しました!

image9.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、その中でシングルス3部で、優勝しました~~shine

すごいですね!!!diamondおめでとうnote

きっと、ものすごい緊張の中頑張ってくれたんだと思いますcryingheart04

 

 

みんなそれぞれが自分の持っている力を発揮して、結果はいろいろあると思いますが、

この大会で経験したことを糧にして、これからも頑張っていってくれると思います!!!

 

 

 

みなさんも応援宜しくお願いします。

 

 

      

 

PAGE TOP