中央体育館スタッフブログ

今年は年女!!

2019.01.13

皆さん、こんにちは!!

今回は、今年(イノシシ生まれ)=年女(としおんな)の馬場が担当しますnote

今年は年女ということで、運勢を色々調べてみました。

すると…2019年は”飛躍の年”だそうです。

moneybag金運→ビックチャンス到来

club仕事運→絶好調

heart01恋愛運→大きく進展する(どういうことや~lovely

run健康運→良好

ほんまいかいな~と思いながら、他のサイトを見てみるとdown

「1年を通して、トラブルや障害が多くなる」と書かれているサイトもありました。

どれを信用したらいいのか・・・

 

いずれにせよ、運は天にまかせて、イノシシといえば「猪突猛進」

自分自身の目標に向かってまっしぐらに突き進みたいと思いますpunch

PAGE TOP