中央体育館スタッフブログ

最近のひそかなマイブーム

2019.06.30

6月もあっという間に末で、明日からは7月ですね!!

今回のブログは山本が担当します!sun

 

最近まで『もう6月かぁ~』と言っていたのに、気が付いたらもう7月!!

1ヵ月がとっても早く感じますup

 

 

春の気温から一気に夏の気温になり、暑くなればなるほど冷たいものを欲してしまいますよね。catface

着るものも、薄着になりがちに。

そのせいなのよくわかりませんが、最近腸の調子があまりよろしくなくて、お腹がゆるゆるになることもしばしば、、、、cryingcrying

 

 

なので、お腹を冷やしてはいけないと思い、実は寝る時だけ腹巻きしてるんです!note

それが最近の私のマイブームでございます!!!scissors

小学生のころからずっと使っているキティーちゃんの毛玉たっぷり腹巻きですribbon

 

 

果たしてこれをマイブームと言っていいのかはわかりませんが、寝る時は腹巻きをして、ズボンにシャツINsmilesmile

でも、朝起きたらなぜだか服だけ上にあがっている時があります。dashがしかしお腹は守られてるから大丈夫!だと思いますけどもcoldsweats01

格好はものすっごくダサいですが、一応女の子なのでお腹と足元の冷えには気をつけたいと思いますgood

 

 

これからの時期冷たいもの飲んで冷えた部屋にいて、お腹をくだす方も増えてくると思いますが、

もしそうなったら、是非腹巻きをして寝てくださいね!

腹巻きちょーーーオススメですheart04happy01

 

 

 

PAGE TOP