中央体育館スタッフブログ

中央体育館に新たな仲間が!

2019.07.28

みなさんこんにちわsun

今回は竹田が担当しますhappy01

 

今回はタイトル通り、中央体育館に新たな仲間が増えましたので

ご紹介させていただきますshine

 

7月25日に天神まつりがありました!

花火と屋台を楽しみに、仕事終わりい行ってきました!

人はとても多かったですが、花火がしっかり見れて良かったですhappy02

僕は花火が終わり次第すぐに帰ったのですが、他の職員が

金魚すくいをして、たくさんゲットできたそうで、、、。

 

 

 

もうお分かりかもしれませんが、新たな仲間とは金魚fishです!

写真には全部写ってないのですが、全部で6匹いますsign01

元気にすいすいと泳いでくれているので、大切に育てて行きたいと思います。

 

ちなみに、1匹になってしまいましたが、ジョナサンも元気ですよ~note

 

新たな仲間に、そしてジョナサンに会いにきてくださいgood

お待ちしておりますconfident

PAGE TOP