中央体育館スタッフブログ

ちょっと深呼吸◎

2020.08.29

 

こんにちは^^♬

週末のフットサルで日焼けしまくりの武ですhappy02sun

毎日毎日、本当に暑いですね~~!

雨も降らない日も続いたため、道端の花たちも元気なく見えましたcoldsweats01

ただでも暑いのに、家から出るにはマスク。。。

お買い物も移動もマスクマスクマスク・・・・

考えただけで、嫌になっちゃいますよねcryingdown

 

そんな時は、リフレッシュclover

さて、皆さんに質問ですsign03

Q:最近いつ深呼吸しましたconfident

Q:正しい深呼吸ができていますかconfident

 

さぁ、いかがでしたか❔

『深呼吸って体にイイshine

 

きっとご存じの方も多いかと思いますclover

 

朝起きてから、、、夜寝る前に、、、

たまには大きく深呼吸をしてリフレッシュしてみてくださいねnote

 

sugarcone.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP