中央体育館スタッフブログ

台風一過!

2020.09.13

こんにちは!!

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

先日の台風で、少し過ごしやすい涼しさをもたらしてくれたな~と、思いきや、

昨日は、とてもいい天気で暑かったですねcoldsweats01

私個人としては、家族での行事があったので、中々の晴男っぷりを発揮できたなと感じておりましたsmilescissors

今年は、コロナのこともあり参加できる行事が少なく、寂しい思いをすることもありましたが、

そこは、ポジティブ思考でshineいきましょうsign03

こんな状態だったからこそ楽しめたことや、味わえた家族との時間を、

ポジティブに思い、みなさんも毎日を過ごしていきましょうsign01

 

まだまだ、卓球やバドミントンの技術が未熟な私ですが、

みなさんとスポーツを楽しみたい気持ちは、溢れるほどありますflair

みなさんに元気を送る、元気印下山は、

みなさんの笑顔や、一生懸命スポーツを楽しんでいるその姿から元気をいただいていますupup

いただいた元気をお返しする、いただいた元気をまた新たな人へとお届けするsun

とても素敵なことですよねshine

これからも、みなさんに元気をお与えするべく、張り切って参りますsign03

空回りしていたら、そっと教えてくださいねcoldsweats02

 

そろそろ涼しくなり、活動しやすい季節がやってきますので、

体育館への足取りが鈍くなっていた人も、一緒にスポーツしましょうwinkgood

みなさんの、ご来館をお待ちしておりま~すhappy02paper

PAGE TOP