中央体育館スタッフブログ

おうち時間

2021.02.21

みなさんこんにちはsun

今月2回目の安里ですhorse

 

緊急事態宣言が出ている今、おうちで過ごすことが多くなっていると思います。house

みなさんはおうち時間をどうやって過ごしていますかsign02

 

僕は最近家にいるときはずっとゲームをしていて、寝る直前までしていますcoldsweats01

色んなゲームをやっていて、スマホのアプリであったり、家庭用ゲーム機であったりと多種多様にやっていますwink

 

そして最近ハマっているのが桃太郎電鉄(略して桃鉄)bullettrain

知っている方も多いと思いますが、小学校の時からこのシリーズをやっていて、

最近新しいシリーズが出て、友達とオンラインで対戦していますcatface

小学生時代からやりこみ、学んだことがあります。

それは日本地図(地理)ですsign03

実際の日本の地名を使っているので県の名前やどこに何があるのかなど事細かく作られているので、

楽しくて勉強にもなるゲームだと思いますup

 

皆さんもよかったらおうち時間の1つに入れてみてくださいhappy01

 

PAGE TOP