中央体育館スタッフブログ

⁂ 春 ⁂

2021.03.21

こんにちは、武です!!

なんだか久しぶりな気がしますcoldsweats01

前回登場してから時間が経ち...あっという間に

が来ますねcherryblossom 

あちらこちらの公園や道端にも花々が咲き、

日常の生活の中でも春を感じることができますsun

気温も暖かく過ごしやすいnote

(私はまだ花粉症にはなっていないので快適ですshine

 

そんな春先のおだやかな日に

保育園からずーーーーーーーーーっと一緒だった友人から

【母になりました】とうれしいお知らせcryingheart02

 

2歳ぐらいから高校卒業まで一度もクラスも離れず(少人数だから?)

部活動も一緒だったあの子が...

もう。。今も涙が出そうですweepheart04

 

今は住んでいるところが離れていますが、

もう少し...もう少し世間が落ち着いたらconfident

会いに行きたいと思いますnotes

 

もうすぐ4月◎

新しい始まりの月です★

新しいこと、初めてのことにチャレンジしたい方!

中央体育館でと楽しくスポーツや運動を始めてみませんかtennissoccerbasketballrun

初心者大歓迎でお待ちしておりますchicksign03

まずは無料体験からお気軽にどうぞ~~~bud

 

 

sakura.JPG最後に実家・沖永良部島の桜ですcherryblossom

今年も1月にピンクのお花が咲いたそうです

あったかそうですよね♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP