中央体育館スタッフブログ

桜が咲きました!!

2021.04.04

こんにちはsun

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

そうsign01

このブログを書いているということは、、、

中央体育館2年目突入しました~happy02scissorsshine

ありがとうございますsign03sign03

昨日は、「先生、留年やねぇ~」とか、何とか言われちゃいましたがcoldsweats01

また一年、中央体育館にお越しの皆さんと楽しくスポーツができる~sign01

と、思うと心がワクワクしますねflair

 

そう、先週安里先生が出会いと別れの季節と言っていましたが、

僕以外にも中央体育館のメンバーがもちろんいますので、

来週からのブログをお楽しみに~smile

 

と、いうことで今年度も「下山」率いる中央体育館を、

よろしくお願いしますhappy01good

PAGE TOP