中央体育館スタッフブログ

梅雨の中休み!

2021.05.30

こんにちはsun

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

梅雨の中休みで、晴れの天気が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうかnote

気温以上に照り付ける日差しに、夏の入り口を感じてしまいますねsweat01

夏と言えば、やはり旅行ですよね~airplane

アチアチの沖縄、あえて涼しい北海道、こんな時期の温泉の外風呂もいいですよね~sign01

なかなか動き出せないので想像や、どこに行きたいな~という話を家族でしながら、

下山家は盛り上がっておりますsmileshine

あとは、美味しいものも食べたいですよねup

いろんな名産物がありますが、

やっぱりあのロケーションやシチュエーションが最高にご飯を美味しくしてくれますよねapple

BBQなんかもいいですよねsign01

沖縄の海水浴場は、しっかりと区画整理されたBBQ場があって、

な、な、なんとビールサーバーもレンタルできるんですよhappy02shine

晴れ渡る空、透き通った海、そしてビールサーバーsign03(笑)

こんな状態ですが、どこに旅行に行こうかな~と計画を立てるのは自由ですからねflair

みなさんも、体育館でしっかりと体を動かして、脳内で夏を待ちわびましょうwinkgood

PAGE TOP