中央体育館スタッフブログ

ついに、スタート!!

2021.07.24

みなさん、こんにちはsun

中央体育館の元気印、下山ですsmilescissors

ついに、始まりましたね~sign01 東京オリンピックflair

賛否両論ありますが、いざ、試合が始まると寝る時間を惜しんでテレビにくぎ付けになりますよねcoldsweats01

海外ではないので、夜中に試合があることはないですが、

ギアを上げた夏の暑さに負けない程度に、自宅でのんびり観戦しましょうねnote

私は、個人的に「サッカー」「バレーボール」「卓球」「バドミントン」に注目をしておりますhappy02

やはり、「サッカー」と「バレーボール」は自分が経験してきたスポーツなので気になりますよねshine

「卓球」と「バドミントン」は、中央体育館に配属され、

受講生の皆さんと切磋琢磨させていただくことで、一気に興味が湧きましたup

「卓球」も「バドミントン」も一瞬のスポーツで、ラリーが長くなるにつれて、

こちらも息が止まりそうになるぐらい見入ってしまいますbearing

どんなスポーツであれ、選手の皆さんの一生懸命な顔を見ると、

結果がどうあれ、本当に感動しますよねsign03

選手の涙や、ガッツポーズにこれまで練習してきたことや、

色んな思いが含まれているんだなと想像するだけで……crying

 

皆さんも、テレビの見過ぎ、冷房の当たりすぎで体調を崩さない程度に、

コロナ禍ではありますが、自宅でご家族の方と、スポーツの祭典を楽しみましょうhappy01shine

……朝から、私の目が腫れていてもソッとしておいてくださいねcoldsweats01

PAGE TOP