中央体育館スタッフブログ

色んな秋

2021.10.03

みなさんこんにちはsun

本日は安里が担当しますhorse

 

10月に入り、季節も変わり始めましたねhappy01

夏から秋に変わり、とても涼しく過ごしやすい気候ですねhappy01

朝晩の冷え込みもあり、バイクに乗っていると風を切りすぎてとても寒いなと思う毎日ですtyphoon

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますかsign02

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋といろいろありますが・・・

大半の方は食欲の秋が意外と多いんじゃないかと思いますsmile

秋はおいしい食べ物が多いですよねnote

サンマにマツタケ・栗・柿などあり、ついつい食べ過ぎてしまいますよねmaple

そんな時は運動して、目いっぱい消費しましょうsign03

色んな教室をやっていますので是非参加してみてくださいnote

中央体育館でお待ちしていますscissors

PAGE TOP