中央体育館スタッフブログ

夏からもう冬??!!

2021.10.31

みなさん、こんにちはflair

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

さぁ、寒くなりつつある今をいかがお過ごしでしょうかsign02

最近は、夏から秋ではなく、

夏から冬のような寒さが感じられますねsnow

朝晩の冷え込みから、日中の暖かさに体調は崩されていませんかsweat01

私事ではありますが、来年から娘の幼稚園入園が決まっており、

バタバタと毎日を過ごしていたら……

もう、年末が近づいてるやないかsign03sign03

と、びっくりしておりますcoldsweats01

一年が過ぎるのが早いなぁ~と、年々感じておりましたが、

娘の成長を追いかけていると、これほどまでに一年が過ぎるのが早いものかとsign03

そりゃ、自分の年齢が何歳だったかわからなくなりますよね~coldsweats02

ちなみに、年男だと思っていた一年もあと2か月ですよ、あっという間sweat02

前の年男の時は何をしていたかな~、こんな自分を想像していたかな~、

次の年男を迎える時にはどんな自分と、どんな娘の姿、どんな家族の形だろうなぁ~としみじみcatface

何年後の自分もスポーツを楽しみ、一人でも多くの方の笑いを生んでいるだろうなぁ~、

楽しむことが好きな自分だから、人を楽しませる自分におっさんになってもなっていたいなと思いますねshine

 

みなさんも、来年の再来年の10年後の自分が楽しんでいる未来を描いて、

日々楽しんでいきましょうsign03

そう、中央体育館にはそんな皆さんの楽しみを作る職員が、

皆さんの利用を今か今かとお待ちしておりますsmileshine

PAGE TOP